はじめまして

はじめまして yasuといいます

僕の詳しいプロフィールは プロフィール詳細に
あります。 宜しければ 一度読んでみてください。

この度は、僕の拙いブログに訪問していただき 本当に ありがとうございます


今現在の、僕は 中年さらりーまん

最近は、本当に忙しい割りに 収入が・・・

増えません

みなさんの会社もそうだと思いますが

あれカット! これカット!

一番困っているのが やっぱり 人に関してでしょうか?

数年前と比べ、課内の人は 3~4人カット!

でも、仕事の質、量は増えてきています

それをこなす為に、早朝~遅くまでの毎日

みんな 疲れ果てています

会社全体が こんな状態+人材育成を怠っていた罰でしょう

最近はトラブル続出です!!

特に、物を作っている会社ですので

人切り=技術の伝承切り は切実な問題なんですが

上層部は、マニュアル作成しておけば大丈夫と

机上のみの考えですので 余計に厄介です

僕は、そんな会社の中で 品質に係わる仕事をしています

トラブルは 現状の仕事に プラスαが・・・・・

土日は、疲れて殆んど寝ているだけ・・・・

そんな残業三昧で、残業代が付けば まだましてすが

最近は 残業規制で・・・・・

これじゃ いつか つぶれてしまう

そんな時に、社内のひとりと話していたら

何やら、パソコン使って 副業やり始めたと

彼曰く 「一度しかない人生 一生会社に使われ 心身ともにやられるなんて 我慢できない 昔と違い今は 副業~あわよくば起業して・・・・」


おっー!! すごい

社内は マイナス思考の人ばかり 話すことは

常に誰かの悪口です

僕も こんな状態に 嫌気が差していたんですが

(年も食って、再就職のあてもなく うだうだ状態)

前向きに 考えているやつがいるんや!!

話の後、僕も何か やり始めようと

そして このブログ アフィリエイトに 

本当に 始めたばかりで勉強の毎日ですが

少なくとも、以前よりは人生に楽しみができたと

思っています

僕自身も アフィリエイトのみで

食べていけるよう がんばります

みなさんも がんばってみませんか

そんな yasuにメールしてみる
 
こちらから
↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/mVWi5VaFc6zafBPe/


 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援 宜しくお願いします 人気ブログランキングへ 今 何位 ?
広告スペース
Copyright © アフィリエイトで稼げる?サラリーマンyasuのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。