ブックオフ せどり(4) [せどり]

おはようございます

昨日の ブックオフですが・・・・

子供のマンガはありましたが

大人の儲けれそうなものは

ありませんでした

しかし、辺りを見ますと

本を取って 携帯パチパチしている人が

何人か・・・・・

セールから日が経っていますので

めざとい物は もう 無いとは 思うんですが・・・


そりゃ そうと思います

自分がせどりやっていたときは

セールの2~3日前に、前もって 利が取れるものあるか

リサーチ また 何件かで せどり 行ないますので

当日のルートまで 作って 行っていましたから・・・

やめたのには、色々 理由がありますが

それは また 後日・・・・・

上記のことより、今回 せどりを

本気では 考えないでいました

あくまで 子供の物を 買うということで


シツコイかもしれませんが みなさんは

これで せどりを
banner1_39180.gif
http://www.infotop.jp/click.php?aid=198362&iid=39180

また 色んな場所にいけないよ・・・・

というひとは こちら

banner1_44823.gif
http://www.infotop.jp/click.php?aid=198362&iid=44823

みなさん いかがでしょうか?

あと テンプレ徐々に お直し中!!

年食ってから こんなことやり始めたので

ナカナカ進みません 


なんとか がんばります
タグ:せどり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援 宜しくお願いします 人気ブログランキングへ 今 何位 ?
広告スペース
Copyright © アフィリエイトで稼げる?サラリーマンyasuのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。