FXバックドラフト 最新情報! [FX]

FXバックドラフトの最新情報です

ちょっと とらぶるに見舞われているようです

合同会社 PATHFINDER様からの最新情報になります


「いつも弊社のシステム販売にご協力いただきまして
誠に有難うございます。

おかげさまで、FXバックドラフトを販売させていただき、
3週間余りで大変な反響を頂きました。


毎日嬉しいご報告を頂戴し、大変喜ばしく拝見しておりました。


そんな中、予想をはるかに超える相当数の方が、HPにアクセスされ、、
サーバーがダウンし、機能しない状態となってしまいました。


サーバーにあまりにもアクセスが集中するため
負担がかかり、一方的にエラー表示を
されてしまうという事態に見舞われてしまいました。


某サーバーに御世話になっていまいしたが、
当初の会社の表記していた安心安全なサーバーではなく、
相当脆弱なサーバーであることが判明しました。、

金曜6時の心ない予期せぬ突然のサイトの閉鎖に
弊社も大変困惑しておりました。


電話の対応も出来ず、週末夜間で、
打つ手がない状態となってしまいした。


一刻も早く、サーバーを移行し、
新たにサイトを構築する必要がありますので、
一時的にHPを閲覧できない状態であることを、
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

現在web関連の専門家の方が休日返上で、
対応にあたっていただいております。


お客さまからも、一日も早く、
少し高くてもいいから直接手に入れたいと、
購入希望の方からもメールを頂戴しておりますが、
皆様のご協力あっての運営でありますゆえ、
今しばらくお待ちいただくようお願いしている状態です。

HPが閲覧できる状態になりましたら、
早急に皆様にご案内致しますので、
いま暫くお待ちいただけますようお願い申しあげます。」


みなさんに進めておいて このような事に
なっていることは 残念です

一日も早い復帰を願っています

また、何かわかりましたら

ここで 紹介したいと思います

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
人気ブログランキングへ

今何位?やろ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援 宜しくお願いします 人気ブログランキングへ 今 何位 ?
広告スペース
Copyright © アフィリエイトで稼げる?サラリーマンyasuのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。