せどり 仕入れについて(DVD編) [せどり]

せどり 仕入れについて(DVD編)

こんにちは yasuです

今回も、初心者さんに対してのyasuが思う せどりの仕方になりますので その辺はご了承を・・


yasuのせどりは ずばり DVDせどりでした

種類ですが、アニメ 邦画 音楽になります(利が取りやすかった)

アニメについてですが

初心者の方はご存じないかもしれませんが アニメというやつには

(その他もそうなんですが) 初回限定品というやつが 結構でます

これが、ナカナカでして・・・・・

yasuの会社にアニオタがいますが 実に初回限定品というものは

この人たちの心を揺さぶります

書き出すと 止まりませんが 初回には特典としまして色々なものが

付いてきます これがマニアの心を揺さぶったりもするんですが

限定で 数が非常に少ない!! 

ほぼ、予約で完売? 店頭での購入が非常に難しかったりします

となりますと 欲しい人は 価格無視してオークション
に買いに走ります

初回限定品は軽く定価超えになったと思います(ものによりますが・・・)

また、コレクターなどは(会社の人そうですが)
初回限定→コレクション 未開封で 置いておく 通常版 →観賞用
としますので 初回限定未開封は かなり 値が上がる傾向にあります

あくまでも 傾向ですが・・・

その他、yasuのアニメでの記憶では 仕入れ100円のDVDが15000になりました


あと、アニメで多いんですが BOXではなく

一巻づつ集めるタイプは 気をつけないといけません

ある巻だけ 妙に 高騰するものが たまにあります

検索する際もそうですが 前回DVDの記事に書きましたよう

全巻そろうと 値がかなり上がるものもあるので注意が必要です

例えばこちら 図書館戦争


初心者さんは、片っ端から調べましょうとは いいましたが

取りあえずは ヤフオクなどで気になるものはウオッチリスト

Aucfanでどんなものが 今高値なのか ちょっと調べてみては

今回は DVD仕入れについてでした

応援していただけると
励みになります ぽち! 
お願いします

人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まっさん@楽天アフィリで月8万稼げた秘訣

はじめまして!まっさんと申します。

人気ブログランキングから来ました。


せどりですか~、
私は実践したことないんですが興味はあります。


またお邪魔させてください^^


応援ぽちっ
by まっさん@楽天アフィリで月8万稼げた秘訣 (2011-09-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援 宜しくお願いします 人気ブログランキングへ 今 何位 ?
広告スペース
Copyright © アフィリエイトで稼げる?サラリーマンyasuのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。