せどり ブックオフ+ゲオ DVD編 [せどり]

せどり ブックオフ+ゲオ

こんばんは yasuです

本日もほぼ 初心者さんに と思い 書いた内容になりますので その辺は ご了承を・・・

8/28の記事で 
無料で せどり このようにやってみては

ということで yasu本人が ここ数日を掛けまして

実際にやってきました

主に 8/28の②と③になります

(今回は、本気でやっていた当時とは 全く異なり

高額リストや最近の知識が殆んどありませんので

初心者さんに近い状態です)


yasuは 元々はDVDせどりがメインでしたので 

今回もそれを メインで


ブックオフは、何件か回りましたがセール後半に行ったので

DVDに関しては、利が取れそうなものは ありませんでした


次に、ゲオです!!

(初めて書きますが、実はゲオもお宝が 結構あります)

昔に、高額で売った記憶のあるものがありました

図書館戦争 初回限定版


図書館戦争 第一巻 [DVD]

図書館戦争 第一巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



早速③ せどりたっちで 検索します

カメラでスキャンできるのですが ちょっと恥ずかしいので

番号を 何気に入力します

tosyo1.jpg

ゲオでの売値:1180円
アマゾンの中古最低価格:849円

駄目です まぁ昔の記憶 頼りで やりましたから

しかし、ここであきらめてはいけません!!

こいつは単独3巻が高値と全5巻でそこそこの値になっていたはず

今度は、②のaucfanで検索

tosyo2.png

全5巻ですと そこそこな値に

しかし 残念ながら5巻がありません

4巻までの合計が5千円に満たなかったので

もし全てあれば、そこそことれたのかもしれません

昔の記憶がありましたので、ちょっと高そうなもの 探せました


が 初心者さんは どうすれば!!


かたっぱしから 検索しまくりましょう!!

なんでも 場数です!!

今回yasuも 全然判らなかったので 検索しまくりです

ただ、昔の経験がありますので なんとなく 

取れるものは においがします(笑)


ゲオなんかでしたら、レンタルついでに ちょっと

検索しまくっては いかがでしょうか?


上記のように、無料でも 出来ないことはありません

ちょいしんどいか?

そういえば 例のこれが ついに 値上がりしてしまいました

banner1_36126.gif

せどりの眼

応援ぽちしていただけると
うれしいです!!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

応援 宜しくお願いします 人気ブログランキングへ 今 何位 ?
広告スペース
Copyright © アフィリエイトで稼げる?サラリーマンyasuのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。