せどり ブックオフ+ゲオ(本編) [せどり]

せどり ブックオフ+ゲオ(本編)

こんばんは yasuです

本日もほぼ 初心者さんに と思い 書いた内容に なります ご了承を

先ほど DVD編

に 続き 本を


僕は 今までに 本を せどりしたことは ほとんどありません

というのも 

薄利多売

DVDでは、最低でも 利が5000円以上するものしか

手を出していませんでした

本で 其処まで取れるものは ナカナカ無いとういのが理由です


せどりを したことがある人は 判ると思うんですが

儲かるのは 嬉しい悲鳴ですが

その分 仕事が 山のようになります

メールでのやり取り→入金確認→梱包→発送→メール

実際 DVDの時は 適度出品を振り分けていましたが

1週間に、大体5~10品 出品 これでも結構大変

間違いがあっては いけないので 確認 確認

本で、利を上げようとすると この作業が とてつもない数に・・・・

(アマゾンのFBAを使えば 別ですが・・・・)


初心者さんに紹介も兼ねていますので 色々やってみようと

DVD同様に本を8/28 ②.③で 行なうことに

ただし、本はDVDと比べて 数が膨大です

今回 ジャンルを決め打ちしてやってきました

そのジャンルは 投資関連

ブログで FXの記事も書いていますように

yasuはFXもやっています (これは まだ勉強不足で儲けれていませんが・・・)

投資関連の本は 意外と 高値が付きます

その中で パンローリング

結構 高値が付きます

例えば 今回


悩めるトレーダーのためのメンタルコーチ術 (ウィザードブックシリーズ)

悩めるトレーダーのためのメンタルコーチ術 (ウィザードブックシリーズ)

  • 作者: ブレット・N・スティーンバーガー
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: 単行本



せどりたっちで検索

アマゾン最低出品が3990円 中古ですが新品と変わりません

これが、半額で セール時ですと もっと安いことになります

本は、なんか読む振りして数字入力していれば みんなに

ワカリマセンし 慣れればある程度の数字の数は記憶できるので

短時間で 結構な数 調べれます

今回 流してやっただけでも軽く5冊位は利が取れるもの見つけれました


無料でも、ある程度のことは出来るということが
DVD編込みで、判っていただけたと 思います

ゲオにレンタルのついで、ブックオフに暇つぶしに立ち読みのついでに うまく せどり してみては いかがでしょうか?それが うまくいくと 更なる もうけということで

banner1_36126.gif
せどりの眼

これが 必要になるかと 思います

応援ぽちしていただけると
ありがたいです

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

せろすた@アラカンでもできる

yasuさん
おはようございます。、ぜろすたです。

コメントありがとうございました。

私は、書店もないような田舎暮らしなので
せどりはしていないのですが、
せどりの仕事も梱包、発送など色々大変ですね。

応援ぽち!

by せろすた@アラカンでもできる (2011-09-04 09:57) 

yasu

せろすたさん

おはようございます

こちらこそ コメント頂きありがとうございます

今日は 記事のネタ集めにゲオにでも出かけようかと

いいものがあるかもしれません(笑)

雨でずっと家に閉じこもってばかりなので 

外へでも 気分転換でも

応援ぽち!です
by yasu (2011-09-04 10:51) 

アフィリエイトで稼ぐ!元営業部長@ウエポン

yasuさん
こんにちは、ウエポンです。

私のブログへの訪問&コメントありがとうございます。

せどりやっている人には、涙ものの記事ですね。
だって、この本買えば確実に稼げるって事ですよね。

私はせどりをやっていませんが、挑戦したくなりました。

応援ぽちっ

by アフィリエイトで稼ぐ!元営業部長@ウエポン (2011-09-04 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

応援 宜しくお願いします 人気ブログランキングへ 今 何位 ?
広告スペース
Copyright © アフィリエイトで稼げる?サラリーマンyasuのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。