せどり オンラインせどり(2) [せどり]

せどり オンラインせどり(2)

こんにちは yasuです

オンラインせどりは もう 落とされましたか?

落としていない方は こちらから
初心者さんで せどりを どのようにしたらよいのか

判らないという方は 一度 読んでもらうのはよいと思います

また、始めようと 思ったが 仕入れの基準など

判らなかった方 4章 5章は 為になると 思います


オンラインせどりは こちらから DLできます

以前から 記事に書いています yasuの方法ですが


昨日、ヤフオクウオッチリスト(アニメ、邦画)を とって

今現在 何が高額に なるのか? 5年前にせどりやっていた時と比べてどうなのか? 調べてみました

せどり 仕入れについて(DVD編 2 )の記事に書きましたよう 

デジモンアドベンチャー DVD-BOX

デジモンアドベンチャー DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



「デジモンアドベンチャー DVD-BOX」

相場調べますと、かなり高額になっています

dejimonn.jpg

値に差がついていますが (下は50000円 上は中古で71000円)

これについては、個人的には テクニックの差と思っています

テクについては また 後日・・・・・

その他 値が墜ちていないものですが 魔王


魔王 [DVD]

魔王 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



僕が売っていた時と、値が変わっていません(びっくり)


ちょこっと リストとって 暫く眺めていますと(なれも必要ですが)

売れるものが 段々判ってきます そうすると 当たり前ですが

利が取れるようになって気ます

ということで リスト作り おすすめです!!

応援 よろしくお願いします
すごく 励みになります

人気ブログランキングへ

つまらないことですが、昔 ゲオに

中古 オンラインで購入できたと思ったんですが

最近 なくなったんですか?

知っている人 います?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サラリーマンも副業も超える職業訓練生@まっさん

yasuさん
こんにちは! まっさんです。

せどりって、そんなに利益があがるものもあるんですね。
以前から興味はあったのですが、ちょっと浮気ごころが…


では、またお邪魔させていただきますね^^

応援ぽん

by サラリーマンも副業も超える職業訓練生@まっさん (2011-09-11 10:11) 

モチ子

yasuさん
ぬのみぃです。

コメントありがとうございました~!^^

せどり、懐かしいです。

数年前は、ノウハウを買わなくても
稼げました(笑)

DVD-BOXは、利益出ますよね♪

魔王!!ドラマ、ハマってました~(*^^)v


応援ぽち^^

by モチ子 (2011-09-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援 宜しくお願いします 人気ブログランキングへ 今 何位 ?
広告スペース
Copyright © アフィリエイトで稼げる?サラリーマンyasuのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。