ブックオフ セール情報 せどり [せどり]

ブックオフ セール情報が・・・・

昨日の夕方に、ブックオフ セール情報が

メールにてきました

ブックオフ会員(今更ですが)になっていれば

随時、お得な情報がメールにて案内されます

まだのかたは こちらから
ネタが、遅い、古い?今更感のあるかもしれませんが
知らなかった方、いかがでしょうか?

ポイントを貯めると 一日使いたい放題10%offクーポンもあり

何件かはしごで せどりするかたには 重宝します

今まで紹介してきた ツールを購入していなくても

アマゾンで調べたり 

aucfan

簡易的に調べれます

自動車関係で、休みが最後の方

こんな最後の休日はいかがですか?

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
人気ブログランキングへ

今何位?やろ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

月見バーガー

こんにちは、月見バーガーと申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
ブックオフのメール情報イイですね。
私はせどりはしないですが、ブックオフはよく利用するので
入ってみようかなと思います。

ランキングの応援クリックもさせていただきました。凸凹

お時間がございましたらこちらも応援クリックしていただけるとうれしいです。

↓下記のURLにある参加ランキングバナー×2ポチお願いします。m(_ _)m
http://tac.web.infoseek.co.jp/tukimi/tukimi.html

また、お伺いしますんで\(^o^)/
by 月見バーガー (2011-08-20 07:05) 

alchemy

月見バーガー様 こんばんは 
ブログ始めて、コメントなんてはじめて
頂いたので うれしいやら 照れくさいやらです

今後、みなさんのお役に立てる情報など
書いていけたらと思います

私も応援クリックさせて頂きました

宜しくお願いします では!


by alchemy (2011-08-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援 宜しくお願いします 人気ブログランキングへ 今 何位 ?
広告スペース
Copyright © アフィリエイトで稼げる?サラリーマンyasuのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。