ブログ タイトル変えました 

こんにちは yasuです

今まで、違うニックネームとブログタイトルでやってきましたが 

アフィリエイトで稼げる?サラリーマン yasuのブログ

変更させてもらいました。


ブログ始めた時は、タイトルやニックネームを

すごく安易に考えていましたが ここ数日、色んなこと考えまして

このように しました


紹介文、プロフィールにもありますよう


僕自身 収入が上がらない 日々が・・・・


それを少しでも、UPできればと また、いろんな人と 知り合りになり


成長(人間的にまたブログスキル)できればと思っています


今後とも 皆さん 宜しくお願いします


応援 宜しくお願いします!!
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

アフィリエイトで稼ぐ!元営業部長@ウエポン

yasuさん
おはようございます、ウエポンです。

ブログへの訪問&コメント有難うございます。

売上げが上がらなくても、
色々とご自分で変化をつけて工夫している点、
ご立派です。

大事な事は、諦めずに、
色々と試しながら継続することですからね。

これからも一緒に頑張りましょう。


応援ぽちっ

by アフィリエイトで稼ぐ!元営業部長@ウエポン (2011-08-22 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援 宜しくお願いします 人気ブログランキングへ 今 何位 ?
広告スペース
Copyright © アフィリエイトで稼げる?サラリーマンyasuのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。